MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので、先週末行われた「GⅡ 札幌記念」の予想結果を記述します。パソコンの調子が悪く、アップロードに時間がかかってしまいました。これからもう少しだけ、パソコンの状態を調べようと思います。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単③→④ →結果 馬単④→③

まさか逆になるとは。ペースも遅く、本調子でなかったかな。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑩ソダシの単勝 →結果5着

展開が想定より遅く、前が止まりませんでした。ソダシの位置も悪くはありませんでしたが、切れ味で勝負する馬ではありませんので、もう少し前に付けて欲しかったです。また、前の2頭は評判通りの強さでした。陣営からはマイルに本腰を入れるみたいなので、秋に期待してます。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③パンサラッサの単勝 →結果2着

よしよし氏の言う通り、ペースが遅かったですね。パンサラッサはハイペースで飛ばした方が良さが出ると思っていますので、少し残念でした。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメーション③④-⑥⑩-⑬⑯ →結果 3連複③④⑨

軸馬2頭がワンツーとは、、、。どちらかがコケると思っていただけに、やはり展開なんでしょうね。

 

 

以上「GⅡ 札幌記念」の4人の予想結果でした。よしよし氏とクリーク氏、大変惜しかったですね。私としてもパンサラッサの大逃げに期待していたぶん、少し残念な結果になってしまいました。でもこれが競馬なんですよね。なかなか展開までは読み切ることが出来ませんね。また来週、頑張りましょう!

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!