MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 1週目「GⅢ ラジオNIKKEI賞」の結果

こんにちは!今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅢ ラジオNIKKEI賞」の予想結果を記述します。今日は仕事を早退してきているので、この時間の更新となります。今朝は3:00過ぎから目が覚めているので、相当眠いですね。この更新が終わり次第、酎ハイでも飲んで寝ようかと思います。それでは、結果は如何に?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し⑤→③⑥⑪⑫⑭ →結果 馬単②→⑩

ボーデン、いいところ無かったですね。もう少し力あるかと思っていました。

 

【やう氏の感想】 予想 ④リッケンバッカー単勝 →結果9着

リッケンバッカーは、完全に位置取りで間違えてましたね。良い脚はありますが、後方から大外を回しての競馬で勝ち切るほどではないのかなと思いました。何故もう少し前に付けなかったのか。疑問の残る競馬で残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪タイソウの単勝 →結果4着

逃げられませんでしたが、二番手で上手く競馬したと思います。最後は粘りましたが、上位の馬とは差がありました。

 

【MFWの感想】 予想 馬連Box②④⑦⑨⑮ →結果 馬連②-⑩

このパターンの外し方、何回目でしょうか? もういい加減にしろ!って感じですね。また来週、がんばります。

 

f:id:MFW:20210704155759p:plain

 

以上、「GⅢ ラジオNIKKEI賞」の4人の予想結果でした。下半期最初の予想でしたが、見事全員外しましたね。後半戦、何かしら嫌な予感がします、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!