MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 13週目「GⅡ 神戸新聞杯」の結果

こんにちは!今日は水曜日で、娘の通院の送り迎えとお袋の介護のため、特別休暇を取っています。では早速、先日行われた「GⅡ 神戸新聞杯」の4人の予想結果を記述します。話は変わりますが、昨日は職場でまたストレスが溜まることがありました。まぁ、上司との関係ですね。もちろん私は今の上司には全く期待はしていませんが、それにしても部下のことどのように考えているのでしょうね。部下に言い聞かせることばかりではなく、もっと上層部に向かって文句を言え!って思いましたね。ほんと、疲れます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複2頭軸流し②⑭-⑤⑩⑯ →結果 3連複②⑥⑦

まだ、ディープの血が強いですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪パラレルヴィジョンの単勝 →結果7着

何も見せ場が無くて、逆にビックリしました。実はプラダリアも良いとこいくかと思っていましたが、全然でした。よくわかりません。また出直します。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪パラレルヴィジョンの単勝 →結果7着

パラレルヴィジョンは敗因は謎ですが、今後も注目してみたい一頭です。次週はGⅠレースですので、しっかり当てたいですね!

 

【MFWの感想】 予想 3連複1頭軸流し⑪-②⑤⑩⑫⑭ →結果 3連複②⑥⑦

パラレルヴィジョンは、位置取りが悪かったですね。最後は良い脚を見せていただけに、もう少し早めに外に出すことが出来れば、、、。残念でした。

 

 

以上「GⅡ 神戸新聞杯」の4人の予想結果でした。う~ん、パラレルヴィジョン負けてしまいましたが、まだ見放すのは早いかな? 今度は東京で走らせてあげたいですね。さて、いよいよ来週から秋のGⅠレースが始まります。まずは中山の「GⅠ スプリンターズステークス」。頑張っていきましょう!

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!