MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 6週目「GⅢ レパードステークス」の結果

お早うございます。今日は金曜日。なので遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ レパードステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、大変天気が良く気温も高いです。なのでこれから食材の買い物に行き、娘とバーベキューをするつもりです。今日もサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox②⑤⑨ →結果 ワイド⑤-⑥、⑤-⑪、⑥-⑪

1着、4着、悔しいです。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑬エクロジャイトの単勝 →結果4着

エクロジャイトは、スタートがイマイチでしたかね。ちょっと前に行き切れませんでした。展開も速く、良く粘ったほうでしょうか? 残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑥オメガギネスの単勝 →結果2着

オメガギネスは理想的な競馬で勝ったと思いましたが、残念です。勝馬が一枚上でした。

 

【MFWの感想】 予想 3連複Box②⑤⑨⑬⑭ →結果 3連複⑤⑥⑪

逃げたルクスフロンティアのペースは、絶妙でしたね。エクロジャイトは逃げ切れず、残念でした。今回は軸馬を完全に間違えましたね。また次回、頑張ります!

 


以上「GⅢ レパードステークス」の予想結果でした。う~ん、やはりヘニーヒューズ産駒はローカルの1700mでないとダメですね。それにしても、シニスターミニスター産駒が勝つとは、、、。ダートは得意でも、重賞では3着低度かな?と思っていただけに、少し驚きました。また来週ですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!