MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 2週目「GⅢ 七夕賞」の結果

お早うございます。今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ 七夕賞」の4人の予想結果を記述します。あまり時間がないので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox⑤⑨⑯ →結果 ワイド②-④、④-⑥、②-⑥

完全に前残りでしたね。位置取りで決まりましたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ②ロザムールの単勝 →結果2着

ロザムール、惜しかったです。あと少しでした。単勝を当てきるのは難しいですね。仕方ありません。また、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑤ブラックマジックの単勝 →結果8着

ブラックマジックですが3番手につけて上手く先行したのですが、直線は全く伸びませんでした。前残りの展開だっただけに、完全に力負けでした。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ⑤-②③④⑩-全 →結果 3連複②-④-⑥

軸馬を間違えてしまいましたね。ただ思ったよりも荒れず、少しだけ期待が先行したレースでした。

 

f:id:MFW:20210711155813p:plain

 

 以上、「GⅢ 七夕賞」の予想結果でした。う~ん、やはりこのレースは難しかったというのが正直なところですね。今週は函館記念の週でもあり、難しいレースが続きますが、頑張るしかないですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日か明後日にブログアップします。

では、ばい、なら!