MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 9週目「GⅡ 中山記念」の結果

お晩でございます。今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅡ 中山記念」の4人の予想結果を記述します。今日も17:00には職場を退社し、17:30には帰宅していました。私的には職場に対する貢献の気持ちがもう無いので、たとえ時間外手当がもらえるとわかっていても手当には興味がなく、それよりも早く帰宅したいっていうのが本音なので、最近は17:30頃に帰宅していることが多いですね。それにしても数年前までは社畜のような気持ちで働いていたのに、ここまで自分が変わったんだなぁとしみじみ最近思いますね。さぁ「GⅡ 中山記念」。結果は如何に?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連流し⑤-③④⑪⑫ →結果 馬連⑤-⑪ 的中! 18.6倍

パンサラッサ、気持ちのいい逃げでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑫アドマイヤハダルの単勝 →結果3着

パンサラッサ、素晴らしい逃げ切り勝ちでした。勝ち切る逃げ馬は、やはり華がありますね。アドマイヤハダルも善戦しましたが、なかなか勝ち切れませんね。残念でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪カラテの単勝 →結果2着

パンサラッサの1000m57.6秒の逃げ切りには驚きました。カラテは2着でしたが、今回はパンサラッサが凄すぎたので仕方ありません。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑪-⑫ →結果 ワイド⑤-⑪、⑤-⑫、⑪-⑫ 的中! 6.6倍

この2頭しか考えられなかったので、当たって良かったです。どちらかの馬が1着になってくれれば、もっと嬉しかったですが、、、。

 

f:id:MFW:20220227165200p:plain

 

以上が「GⅡ 中山記念」の予想結果でした。今回は、よしよし氏と私が的中! 最近少し調子が上がって来ているのかもしれません。来週の弥生賞(ディープ記念)も頑張りたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!