MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 4週目「GⅡ 東海ステークス」の結果

今晩は! 今日は水曜日。なので、先週末行われた「GⅡ 東海ステークス」の4人の予想結果を記述します。最近の北海道、比較的暖かです。このまま降雪があまり無いことを祈りますね。ただザクザク道路なので、徒歩での出勤は少し疲れます。今日も徒歩での帰宅、疲れたなあ。こういう日は、酎ハイでも飲んで寝るに限りますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box②⑥⑪⑬⑮ →結果 馬連⑤-⑪

当たったと思ったら、最後差されました。残念。

 

【やう氏の感想】 予想 ④デュードヴァンの単勝 →結果9着

デュードヴァンは何もできませんでしたね。中途半端でした。次に切り替えたいと思います。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑮サンライズホープ単勝 →結果4着

サンライズホープは上手く乗れたと思ったのですが、直線で止まってしまいました。ペースも少し速かったみたいなので、次走また期待したいと思います。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド②-⑬ →結果 ワイド⑤-⑪、⑤-⑬、⑪-⑬

デムーロ騎手は来たんですが、もう一頭が駄目でしたね。やはりダートは、外枠の馬のほうがいいですね。少し反省すべき結果でしたね。

 

f:id:MFW:20220123155707p:plain


以上、「GⅡ 東海ステークス」の予想結果でした。う~ん、上にも書きましたが、やはりダートの内枠って余程上手く乗ってくれないと駄目ですね。普段なら内枠の馬を嫌うのに、どうして相手馬にしたのかなぁ?って感じですね。反省材料ですね。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また週末、今度はダートの根岸ステークスで再戦しますね。

では、ばい、なら!