MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 11週目「GⅡ フィリーズレビュー」

こんにちは。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ フィリーズレビュー」の4人の予想を記述します。今日の北海道は、大変天気が良いです。日差しもいっぱいありそうなので、雪解けが進みそうです。家の巡りの雪も、早く溶けることを期待したいですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

しばらくは、馬連で勝負したいと思います。今週は、これと言った穴馬が見つけられなくて残念です。②ナムラクレア④サブライムアンセム⑥アネゴハダ⑧テイエムスパーダ⑪ゼロドラゴンの馬連ボックスで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

②ナムラクレアの単勝で勝負します。安定した成績と、阪神得意な浜中騎手で勝ち負けだと思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑩キミワクイーンの単勝で勝負します。全2勝を1400mで挙げていますので、今回の距離短縮はプラスになると思います。前走のGⅠでもそこそこ走れており、ここは期待したいと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

とりあえず②ナムラクレアの軸馬は硬そうなので、同枠の馬も加味し、2枠から勝負します。馬券種は枠番連勝。相手枠は、穴っぽい3枠でいきます。

 

f:id:MFW:20220313102737p:plain

 

以上「GⅡ フィリーズレビュー」の4人の予想でした。桜花賞での有力組が先週のチューリップ賞に出ていたのでこの中から本番の桜花賞馬が出るとも思えず、少しメンバーが寂しい感じもしますが、何とかいい競馬をして欲しいと思っています。馬券も当たれば、最高に嬉しいのですがね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!