MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 7週目「GⅡ 京都記念」の結果

お早うございます。今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅡ 京都記念」の4人の予想結果を記述します。今日はお袋の病院受診日なので有給休暇を取り、これから妻と3人で病院へ行く予定です。11:00~15:30の間病院にいるので、お袋の受診日は毎回ほぼ一日がかりですね。私たち夫婦も疲れますが、お袋も相当疲れることでしょう。お袋の体調次第で、次回からは3か月に1回の受診にしようと思います。北海道は数年に一度の大荒れです。病院受診の日にこの天気はきついですね。では一昨日の結果の報告を。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②-⑤ →結果 ワイド②-④、④-⑨、②-⑨

ラヴズオンリーユーが強かったですね。もう少し荒れると思いましたが、予想がダメですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬②ステイフーリッシュの単勝 →結果2着

ほぼ注文通りの展開でしたが、勝った馬が強かったです。宝塚記念といい、この条件は牝馬が走りますね。残念でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑧モズベッロの単勝 →結果8着

前残りの展開で、最後方からの競馬は厳しかったです。力はあると思うのですが、今回は残念でした。

 

【MFWの感想】 予想 3連単軸2頭マルチ②-⑦-④⑤⑨⑩ →結果 3連単④→②→⑨

1着から6着まで全て選んではいましたが、軸馬の組み合わせが良くなかったですね。また来週、頑張ります!

 

f:id:MFW:20210214170913p:plain

 

 以上が「GⅡ 京都記念」の結果です。もう少し荒れて欲しかったということもありますが、やはり川田騎手の乗り方が上手でしたね。彼は芝の中距離なら、ほんと信頼度絶大だなぁとつくづく思いました。さて、今週末は今年最初のGⅠレース「GⅠ フェブラリーステークス」です。ダートのGⅠ、大変楽しみですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末、土曜日にでもブログアップしますね。

では、ばい、なら。