MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想結果を記載します。いやぁ、大変な大雪です。私の住んでいるところは豪雪の地域なんですが、それにしても一気に雪が積もりました。恐らく今夜中には1mくらい積もる勢いで、雪が降るっていうか舞っています。昨年は雪が少なく大変楽だったんですが、今年はきつい冬になりそうです。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑦-⑫ →結果 ワイド⑥-⑦、⑥-⑪、⑦-⑪

ソダシ、勝ちましたね。白馬の歴史的勝利でした。競馬、ますます戦国時代突入ですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑥ソダシの単勝 →結果1着 的中! 3.2倍

ソダシ、勝ちましたね!嬉しいです。白馬がGⅠを勝てるとは。勝負強さが見て取れるレースでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑱メイケイエールの単勝 →結果4着

メイケイエールはやはりかかってしまい、能力を出し切れませんでした。ただそれでも大敗はしていなく、気性面の成長を待つか、距離短縮で狙ってみたいです。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑥-⑧⑭ →結果 ワイド⑥-⑦、⑥-⑪、⑦-⑪

⑥ソダシは的中するも、相手馬が硬かったですね。もう少し荒れると思ったんですが、残念です。

 

f:id:MFW:20201213161242p:plain

 

以上が「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想結果でした。私が追いかけていた白毛馬のソダシが勝ち、大変嬉しかったですね。ただし馬券は外れましたが、、、。

今年も残りわずかとなりました。残り2週、頑張りましょう!

 

それでは、今日はこのへんで失礼します。

また土曜日にでもブログアップしますね。

では、ばい、なら!