MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 2週目「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので先週末の連休に行われた「GⅢ シンザン記念」と「GⅢ フェアリーステークス」の予想結果を記述します。いやぁ、除雪で殺されそうです。疲れすぎて頚椎症になったようで、首を動かすと左肩まで痛みが走ります。今シーズン、屋根の雪庇は4回、車庫の積雪は5回も落としました。ホント、辛いですね。もう雪はいらねって感じです。

 

 

【よしよし氏の感想】

シンザン記念予想 ワイドボックス⑥⑪⑮ → 結果 ワイド③-⑫、⑩-⑫、③-⑩

伸びて来てたので、ジョッキーが下手だったかな? 馬若いから、仕方ないかもね。

フェアリーステークス予想馬⑦タイニーロマンスの複勝 → 結果6着

上手く先頭でレースしていたので、まだ力が足りなかったんだと思います。

 

【やう氏の感想】

シンザン記念予想馬⑪レゾンドゥスリールの複勝 → 結果10着

レゾンドゥスリールは出遅れたまま、何も出来ない展開でした。少し残念ですが、力足りないかんじです。 

フェアリーステークス予想馬⑨ファインルージュの単勝 → 結果1着 的中! 5.5倍

ルメール騎手の好判断で、見事な走りでファインルージュの快勝でした。当たって嬉しいです。また来週頑張ります! 


【クリーク氏の感想】

シンザン記念予想馬⑩バスラットレオンの単勝 → 結果3着

バスラットレオンは終始手ごたえが悪かったように思いましたが、3着には粘ってくれました。

フェアリーステークス予想馬⑪オプティミスモの単勝 → 結果12着

オプティミスモは先行しましたが、完全な外差し馬場だったようで駄目でした。 


【MFWの感想】

シンザン記念予想 枠連3⃣-7⃣ → 結果 枠連2⃣-7⃣

7枠は当たったのですが、3枠は何処へ行ったの?って感じのレースでした。勝った馬は、なかなか強かったですね。

フェアリーステークス予想 枠連3⃣-4⃣ → 結果 枠連5⃣-8⃣

ルメール騎手、流石の好騎乗でした。やはりこのレースは難しかったです。

 

f:id:MFW:20210111172611p:plain

 

以上、「GⅢ シンザン記念」と「GⅢフェアリーステークス」の予想結果でした。それにしても「やう氏」、2週連続の的中素晴らしいですね。今年は絶好調なのかもしれません。私もトータル収支でほぼ±0になったので、来週から何とか再起しようと思います。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また今週末にブログアップします。

では、ばい、なら!