MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 7週目「GⅡ 京都記念」の結果

こんにちは! 今日は木曜日で、病院受診のため有給休暇を取っています。では早速、先週末行われた「GⅡ 京都記念」の4人の予想結果を記述します。これから散髪に行ってきますので、今日もサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド①-⑩ →結果 ワイド①-⑪、⑤-⑪、①-⑤

う~ん、そんな結果ですね。①から馬連だった、、、。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑩レッドジェネシス単勝 →結果13着

2番人気に推されましたが、結果は最下位でした。展開が合わなかったのもありますが、目の付け所から間違っていた気もします。また、これから頑張りたいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑥ユーバーレーベンの単勝 →結果5着

ユーバーレーベンは先行しましたが、最後は伸びませんでした。ペースもそんなに速くなかったと思うので、この馬は追い込みのほうが合っているのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド②-⑤ →結果 ワイド①-⑪、⑤-⑪、①-⑤

軸馬は来たんですが、相手馬が、、、。まあ仕方が無いですね。

 

f:id:MFW:20220213154817p:plain

 

以上「GⅡ 京都記念」の予想結果でした。今回大荒れとなったこのレース、流石に当てる人はいませんでしたね。来週のフェブラリーで巻き返しましょう。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!