MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 5週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので先日行われた「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の予想結果を記述します。今日も北海道は蒸し暑いです。それにしても今年の夏は暑いですね。こういう年は冬の雪も多くなりがちなので、少なくなることだけを祈っています。時間も無いので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box④⑥⑬⑰ →結果 馬連③-⑩

内に行くと、やはり厳しいんですね。サッパリでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑯ファイアダンサーの単勝 →結果18着

ファイアダンサーは、ちょっとよく分かりませんがまるで走っていなかったので、身体に異変があったのかなと思います。残念ですが、これも競馬かなと思います。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑭スティクスの単勝 →結果9着

スティクスは、見せ場がありませんでした。今回は内枠の穴馬が来たので、ちょっと難しかったですね。

 

【MFWの感想】 予想 馬連Box⑩⑭⑰ →結果 馬連③-⑩

勝ち馬のオールアットワンスは、内枠だったので実力は認めていたのですが軽視していました。まさかあんなに外にまで持ち出すとは思いませんでした。完敗です。

 


以上「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の予想結果でした。今回は馬連でも万馬券、且つ一応気にしていた勝ち馬だっただけに少し悔いが残りました。また来週のダート戦で、巻き返したいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!