MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 6週目「GⅢ エルムステークス」の結果

お早うございます。今日は木曜日で「山の日」の祭日です。では少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ エルムステークス」の予想結果を記述します。今日はこれから少し外出しなければなりません。なのでサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連ボックス⑪⑫⑬⑭ →結果 馬連⑥-⑨

前残りでしたね。残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ④ブラッティーキッドの単勝 →結果4着

ブラッティーキッド、最後に差し返して追い込んできての4着でした。今後に繋がるレースだったと思います。今後に期待したいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪ロードレガリスの単勝 →結果5着

ロードレガリスは上り最速で追い込んだのですが、前残りの展開に泣きました。

 

【MFWの感想】 予想 3連複流し④-②⑥⑦⑫⑭ →結果 3連複③⑥⑨

ん~、やはりローカルのダート1700mは、ストームキャットの血統が強いですね。今の流行りはヘニーヒューズなので、そっちにしておけば良かったかなぁ、、、。

 

 

以上「GⅢ エルムステークス」の予想結果でした。いつも思うのですが、特に最近のGⅢレースって大変難しいですね。何とか当てたいと思うものの、なかなか当たらないですね。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!