MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」

あけましておめでとうございます。今日は水曜日。因みに私、昨日が仕事初めでした。さて、競馬予想。今日は平日ですが1/5なので、毎年恒例の金杯が行われます。なので「GⅢ 中山金杯」の4人の予想を記述します。北海道、私の住んでいるところは先月30日ころから大雪です。多分、もう1m以上は積もっていると思いますね。そのため、毎日の除雪が大変大変。痛い腰に鞭を打って、頑張っています。もう雪は、いらないかなぁ、、、。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

④ヒートオンビートと⑥ヴィクティファルスのワイドで勝負します。ハンデ重くても、強い馬勝つと思います。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

あけましておめでとうございます。今年も頑張っていきます。中山金杯ですが、例年荒れ模様の中で、今年は横山武史騎手の馬に人気が集まっていますね。更に馬の実績を考えると、固そうに思えてきました。なので④ヒートオンビートの単勝で勝負します。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑨ロザムールの単勝で勝負します。中山は内枠先行有利の馬場だと思いますので、逃げられればしぶといこの馬でいきたいと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。さて、2022年最初の予想ですが、中山の金杯は毎年難しいですね。取りあえず、ワイド馬券で勝負してみます。軸馬を④ヒートオンビートにして、相手馬を⑯ウインイクシードに固定。1点で勝負します。今年を占う金杯、当たることを願います。

 

f:id:MFW:20220105063747p:plain

 

以上、「GⅢ 中山金杯」の予想でした。このブログを見てくださっている方々、今年も宜しくお願い致します。皆さんにとって良き一年になることを、ご祈念いたします。

 

それでは、今日ところはここまで。

また明後日くらいに、ブログアップします。

では、ばい、なら!