MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」

こんにちは! 今日は日曜日。なので本日行われる「GⅡ 札幌記念」の4人の予想を記述します。このレース、北海道人としてはホント楽しみなレースです。私としては、GⅠレース級の扱いをするくらい楽しみですね。因みに馬産地である北海道、諸外国においては馬産地には必ずGⅠレースがあるらしいですが、中央競馬においては存在しないのが実態です。まぁ北海道には函館・札幌と、2つ競馬場があるだけでも凄いことなのですが、、、。でもいつの日か、このレースがGⅠレースになることを祈りますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよ札幌記念ですね。秋競馬、始まりますね。コロナでなければ、皆で競馬場に行きたいレースですね。札幌記念は固く、④ラヴズオンリーユーから馬単流しで、相手馬①⑦⑪⑫⑬で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

札幌記念、なかなかのメンバーが揃いましたね。近年は2番人気馬の好走が多く、応援している⑬ソダシの単勝で勝負します。大外であり、相手も強く自信はあまりないですが、頑張って欲しいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

④ラヴズオンリーユーの単勝で勝負します。兄弟馬のリアルスティールドバイターフで好走しており、この馬も洋芝適性が高いと思います。ここは手堅くいきたいと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

札幌記念は、何としても当てたいレースです。ここは3連単で勝負するしかないですね。④ラヴズオンリーユーを1着固定し、2列目②サトノセシル、3列目①⑤⑪⑫⑬のフォーメーションマルチで勝負! 買い目は④→②⇔①⑤⑪⑫⑬の10通りです。

 

f:id:MFW:20210822094538p:plain

 

以上「GⅡ 札幌記念」の予想でした。皆さん今回は人気馬から予想しているようなので、おそらく一人は当たるでしょう。レースが楽しみですね。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また明日以降、ブログアップしますね。

では、ばい、なら!