MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 5週目「GⅢ クイーンステークス」の結果

お早うございます。今日は金曜日で、私事ですが夏休みを取りました。いやぁ、北海道はどうなっちゃったんでしょうね。先月の17日から、ずっと暑さが続いています。流石に少しバテ気味のため、今日の更新となりました。すみません。では早速、先週日曜日に行われた「GⅢ クイーンステークス」の4人の予想結果を報告いたします。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑤→②③⑥⑧ →結果 馬単⑨→⑥

う~ん、当たりませんね。強い馬が、強いレースでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑥マジックキャッスルの単勝 →結果2着

あと一歩でした。正直、レース中盤ではいけると思いましたが、最後はテルツェットにやられました。函館できれいに追い込み馬にやられるとは思ってなかったです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑫シゲルピンクダイヤの単勝 →結果10着

シゲルピンクダイヤは、先行すると終いがイマイチな感じですね。それにしてもルメール騎手は神騎乗でしたね。あそこの位置から外を回さないのは流石です。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑤-⑩ →結果 ワイド⑥-⑨、⑨-⑩、⑥-⑩

穴馬の⑩サトノセシルを当てることは出来ましたが、いかんせん人気馬のほうを外し的中できませんでした(泣)。いつものパターン、、、。ルメール騎手を相手馬にすればよかったと、反省しています。

 

f:id:MFW:20210801181639p:plain

 

 以上「GⅢ クイーンステークス」の予想結果でした。なかなか結果が出ず、且つ暑さもあって少しイライラしています。もう少しの我慢ですかね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!