MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」

お早うございます。昨日少し忙しくブログ更新が出来なかったので、今朝のブログアップになります。今日から下半期の重賞対決です。その一週目になる今日の対決は「GⅢ CBC賞」です。今年は阪神開催、更に馬場状態もあまりいいとは言えません。皆さん、良いスタートを切ることが出来るのでしょうか?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

後半戦、頑張りましょう! CBCですが、比較的ディープの産駒と相性がいいので、勢いを買って⑬ミッキースピリットの単複で勝負します。


【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

CBCですが、⑨タイセイアベニールの単勝で勝負します。CBCは勝ち馬に限れば、ここ10年は概ね固く、一番人気の馬で勝負します。


【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

④グランドロアの複勝で勝負します。逃げ馬が少なそうなので、楽にハナを取れれば粘れると思います。阪神コースが得意なのもプラス要素です。


【MFWの購入馬券と意気込みについて】

5枠を軸枠として勝負します。相手枠は3枠と4枠。このレース、例年なら中京競馬場で行われていたんですが、今年は同競馬場の改修で阪神開催。阪神芝1200mは外枠が不利なので、あえてハンデ軽めの大穴3枠を入れました。当たって欲しいですね。

 

f:id:MFW:20200705081552p:plain

 

とりあえず、以上のような予想になりました。記念すべき下半期一週目のレース、何とか当てたいですね。

 

それでは短くなりましたが、今日のところはここまでとします。

結果については、明日以降のブログに記載します。

では、ばい、なら。