MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 9週目「GⅡ 中山記念」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅡ 中山記念」の4人の予想結果を記述します。昨日は北海道としては時季外れの温かな日で、天気も良く、いい一日でした。ただ今日も気温が上がる予報なので、道路状態が少し気になるところです。一方で、今日は次男の高校卒業の日。色々と問題を抱えてはいる子でありますが、無事高校を卒業することが出来て大変嬉しいですね。進学する大学も決まっているので、私としてはいつ今の職場を辞めてもいいと思っています。大学のお金くらいなら、退職金で何とかなりますしね。それよりも自身のメンタル維持のために、何か新しいことをしたいですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し⑦→①⑧ →結果 馬単⑧→④

それにしても(ペースが)早すぎですね。バビットは、地力がイマイチかもしれません。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑦バビットの単勝 →結果14着

バビットはこの条件なら、と思っていたのですが駄目でしたね。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑬ウインイクシードの単勝 →結果3着

自分の競馬をして3着に粘ってくれました。ただペースが流石に早すぎですよね、、、単勝の勝負だっただけに、もう少し遅ければと悔やまれます。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑧-⑬ →結果 ワイド④-⑧、⑧-⑬、④-⑬ 的中! 7.3倍

複勝に絡みそうな馬2頭で予想しましたが、バッチリ当てることが出来ました。これで少しは、負けを減らせそうですね。

 

f:id:MFW:20210228164356p:plain

 

以上が昨日行われた「GⅡ 中山記念」の結果でした。いやぁ私、ようやく的中することが出来ました。この調子で次週からも、何とか当てたいですね。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!