MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅡ セントウルステークス」の予想結果を報告します。大混戦のこのレース、なかなか見ごたえがありましたね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ⑭クリノガウディーの単勝 →結果3着

流石に勝てなかったですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑧レシステンシアの単勝 →結果1着 的中! 1.9倍

圧倒的1番人気でしたが、最後はハラハラしながら見ていました。オッズは朝よりだいぶ下がりましたが、獲れて良かったです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑮ピクシーナイトの単勝 →結果2着

ピクシーナイトは最後猛追するも、2着でした。うまく乗ってくれましたが、欲を言えばもう一列前で競馬して欲しかったですね。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑩-⑪ →結果 ワイド⑧-⑮、⑧-⑭、⑭-⑮

4着5着でした、、、。残念でしたね。それにしても全員が挙げた馬たちが、5着以内に全て入りました。5連複があれば、的中でしたね(笑)。

 

f:id:MFW:20210912162522p:plain

 

以上が「GⅡ セントウルステークス」の予想結果でした。大方の予想通り、皆さん人気どころを買っていたので当たる人が出ましたね。「やう」さん、おめでとうございます。

 

さて、今週末は3日間開催ですね。予想も2レース、ローズステークスセントライト記念です。GⅠにつながるこの2レース、どちらかでも当てたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!