MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 4週目「GⅡ アメリカジョッキーCC」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ アメリカジョッキーCC」の4人の予想を記述します。北海道は今日は晴天で、放射冷却がきついです。おそらく今朝は、氷点下15度くらいはあったと思われます。天気予報を見ると、道外は雨天または雪なんですね。自分のいるところが晴れているので、とても信じられない思いです。では、予想は以下です。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

AJCCは、ステイゴールドの血に賭けてみます。➃ヴェルトライゼンデと⑫ステイフーリッシュのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

AJCCは、⑨アリストテレス単勝で勝負します。なかなか良いメンバーが揃った今回のレースですが、アリストテレスにかかる期待は大きいと思います。頑張って今年のGⅠ戦線を盛り上げて欲しいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑩モズベッロの単勝で勝負します。GⅠでも善戦している馬で、この中なら実績上位だと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

①サトノフラッグに期待してみます。相手馬は⑦と⑫で、馬券種はワイド。中山2200mは血統が制す!というところを見せて欲しいです。

 

f:id:MFW:20210123164524p:plain

 

以上、「GⅡ アメリカジョッキーCC」の予想でした。このレース、例年なら頭数が揃わないことが多いのですが、今年は頭数が揃い楽しみになりました。あとは的中出来るかどうかですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップします。

では、ばい、なら!