MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 4週目「GⅡ アメリカジョッキーCC」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。少し遅れましたが、前週末行われた「GⅡ アメリカジョッキーCC」の結果を報告します。今日も職場から休憩時間を使い書き込んでいます。なので、急ぎますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド④-⑫ →結果 ワイド④-⑨、⑧-⑨、④-⑧

2着4着は、ちょっときついですね。また頑張りますね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑨アリストテレス単勝 →結果1着 的中! 2.4倍

不良馬場でしたが、勝ち切ったことは凄いです。良い位置取りだったなぁ、と改めてルメール騎手の凄さも感じました。予想が当たりましたが、思ったよりも人気だったなぁという感想です。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑩モズベッロの単勝 →結果5着

出遅れが全てでした。最後伸びているだけに、悔しい一戦でした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド①-⑦⑫ →結果 ワイド④-⑨、⑧-⑨、④-⑧

馬場の悪化が酷く、後方脚質のこの軸馬にとっては厳しかったですね。

 

f:id:MFW:20210124161156p:plain

 

以上、「GⅡ アメリカジョッキーCC」の結果でした。「やう氏」の勢い、凄いですね。私も頑張らなくては。

 

それでは、今日のところはこれで終了します。

また土曜日にでもブログアップしますね。

では、ばい、なら!