MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日の京都競馬場で行われる、牝馬クラシックの最終戦「GⅠ 秋華賞」の4人の予想を記述します。北海道は寒くなってきました。朝晩の冷え込みが強く、我が家ではお袋も大変寒がるので、すでにストーブを点けています。おそらく今月中には、初雪が降るでしょうね。いやな時期が来ましたね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよ秋華賞ですね。デアリングタクト、楽しみです。京都2000mなので差しが届かないケースもありそうですが、期待を込めて3連単⑬デアリングタクト1着固定で勝負します。紐は①②③⑧⑰でいきます。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

秋華賞の主役はデアリングタクトですが、果たしてどうでしょうか? ①ミヤマザクラと②リアアメリアのワイドで勝負します。今日降っている雨の影響もあり、前の馬にチャンスがあるのではと思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

②リアアメリアの単勝で勝負します。デアリングタクトに逆転できるとしたら、この馬しかいないと思いました。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

⑬デアリングタクトの調教が素晴らしかったので、この馬が1着と信じています。相手は4枠の2頭。馬単とワイド、それぞれ2点流しで勝負します。

 

f:id:MFW:20201017172425p:plain

 

以上、「GⅠ 秋華賞」の予想でした。明日の秋華賞は、デアリングタクトに大記録がかかっています。道悪馬場にさえならなければ、いい勝負が出来ると信じています。何とか「無敗の牝馬三冠馬」が出て欲しいものです。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また週明けにブログアップします。

では、ばい、なら!