MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 15週目「GⅡ 京都大賞典」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅡ 京都大賞典」の4人の予想結果をお知らせします。今日もサッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑮パフォーマプロミスの複勝 →結果6

もう少し上手く乗れば、3着ありそうでした。それにしてもキセキ、強かったですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬②キセキの単勝 →結果2着

キセキは出遅れも響き、届きませんでした。力はあるのですが、どうも勝ち切れないですね。惜しかったです。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬①ダンビュライトの単勝 →結果7

マイペースで逃げれたと思いますが、粘れませんでした。ただ差はわずかなので、また京都で狙いたいと思います。

 

【MFWの感想】 予想 3連複⑥-⑧⑪-②⑧⑪⑬⑮⑰ →結果 3連複②-⑬-⑰

3列目同士、且つ1~3人気馬の決着とは、、、。 頭数も多くもう少し荒れても良かったんですが、どうも呼吸が合いませんね。来週からGⅠレースが続くので、めげずに頑張ります。

 

f:id:MFW:20201011164753p:plain

 

以上が「GⅡ 京都大賞典」の結果でした。秋の天皇賞のステップレースでしたが、この中から勝ち馬が出るのでしょうか? 私的には東京で行われた「GⅡ 毎日王冠」で勝ったサリオスが、秋の天皇賞を制すと思うのですがどうでしょうか? 一方で来週からGⅠレースが続きます。もういい加減、当てたいものですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!