MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、日曜日に行われた「GⅡ  セントウルステークス」の予想結果を記述します。今日は職場の休憩時間を使って書き込んでいます。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連⑤-⑦ →結果 馬連⑤-⑫

メイケイエール、強いですね。ロードカナロア(産駒)は、抑えないとダメです、、、。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪ソングラインの単勝 →結果5着

ソングラインも初めての1200m、しかもコースレコードのハイペースで頑張ってくれましたが、相手が悪かったです。素直に負けました。池添騎手、すみません。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑦サンライズオネスト単勝 →結果3着

横山騎手が上手く乗ってくれましたが、3着まででした。勝ったメイケイエールは、今後が更に楽しみな完勝でしたね!

 

【MFWの感想】 予想 3連単ボックス⑤⑦⑨⑪ →結果 3連単⑤→⑫→⑦

う~ん、なかなか当たりませんね。結構自信があっただけに、ショックでした。

 

 

以上「GⅡ セントウルステークス」の予想結果でした。なかなか当てることはできませんが、また来週から仕切り直しですね。来週は、ローズステークスセントライト記念の2本立て。どちらかでも当てたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にでもブログアップしますね。

では、ばい、なら!