MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 4週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の4人の予想結果を報告します。本日もサッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑩イベリス複勝 →結果7着

やう氏、ナイスゲットですね。私の予想馬も頑張りましたが、力不足でした。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑨ジョーカナチャンの単勝 →結果1着 的中! 7.8倍

久しぶりに当たって、素直に嬉しかったです! 途中ライオンボスと競り合いになったのが良かったのかな、と思います。また頑張ります!

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑭ゴールドクイーンの単勝 →結果16着

全く見せ場無く終わりました、、、。芝は合わないようです。

 

【MFWの感想】 予想 枠連流し7⃣-6⃣8⃣ →結果 枠番連勝5⃣-7⃣

軸枠は当たっていたんですが、相手枠がド本命とは、、、。もう少し荒れて欲しかったですね。

 

f:id:MFW:20200727103527p:plain

 

以上が昨日の「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の予想結果です。やう氏、見事な的中でしたね。おめでとうございます。私も、頑張らなくてはいけませんね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また土曜日にブログアップします。

では、ばい、なら。