MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 2週目「GⅢ 七夕賞」

こんにちは! 今日は日曜日。週末にお袋が倒れたり、家の中もゴチャついていたので今日の更新となります。さて本日の4人の予想対決は「GⅢ 七夕賞」です。早速、サクッといきましょう!

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

七夕賞は、戸崎騎手に賭けてみます。➃パッシングスルーの複勝で勝負します。


【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑥ジナンボーの単勝で勝負します。前に行く魅力と、レーン騎手に託します。


【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑪ヒンドゥタイムズの複勝で勝負します。安定感のある走りが魅力で、昇級戦ですが相手なりに走ると思います。


【MFWの購入馬券と意気込みについて】

ハンデ戦で馬場状態が良くないことも加味し、⑮リュヌルージュの入っている枠を軸枠として枠連8枠流しで勝負します。相手枠は3枠と6枠。どちらが来ても約20倍あるので、これで何とか一気にプラス収支にしたいです。

 

f:id:MFW:20200712102114p:plain

 

以上が「GⅢ 七夕賞」の4人の予想ですがこのレース、まあまあ荒れるハンデ戦としても有名なんですよね。今年はどうらることやら、、、。それと今週から「ウイン5」をやってみようかと思っています。大きく買うことはできないので、16通りくらいかなぁ。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降に結果を報告します。

では、ばい、なら!