MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」

お早うございます。今日は日曜日。本来なら昨日ブログアップする予定でしたが、昨日は多忙でどうしても出来ず、今朝の更新となります。さて、本日の重賞対決は「GⅢ 函館記念」です。北海道人としては、何とか当てたいですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

函館記念ステイゴールドの血が合っているので、②バイオスパークの複勝で勝負します。もう少し強力な逃げ馬がいれば買いですが、いないのが残念です。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

函館記念、先行馬を買いたいと思うので、⑤カウディーリョの単勝で勝負します。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑫プレシャスブルーの複勝で勝負します。昨年の夏、札幌で快勝しており、同じようなコースの函館でも期待できると思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

函館記念は前哨戦?の巴賞組から買いたいので、⑩トーラスジェミニの入っている5枠を軸枠として、相手枠も同枠の⑨レッドサイオン、それと6枠を相手枠に勝負します。木幡育也騎手に期待しています。

 

f:id:MFW:20200718185909p:plain

 

とりあえず、予想としてはこんな感じですかね。荒れる重賞として有名なレースなので一筋縄の予想ではいかないと思いますが、何とかしたいです。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!