MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 6週目「GⅢ 東京新聞杯」の結果

お晩でございます。今日は月曜日。なので本来なら先週の「一日一善レース」の結果を報告するところですが、先週末は「一日一善レース」の予想が出来なかったので、本日は昨日の重賞予想対決「GⅢ東京新聞杯」の結果を報告します。

 

今日はこのブログを職場のパソコンを使い、業務後に作成しています。私の勤務場所には窓がないので、したがって今日の天気は分かりませんでした。しかし朝勤務先に向かい途中までは晴れだったので、今日は天気が良かったものと思われます。北海道のこの時期、天気が良いことの弊害に極度の冷え込みがあります(放射冷却現象ですね)。これを北海道弁で「凍れる(しばれる)」と言います。今朝は少し良かったのですが、昨日の朝は本当に凍れましたね。家の水道も20年ぶりに凍結し、出るまで時間がかかりました。道路の雪の上を歩いたら「キュッ、キュッ」って、音がしていましたね。でも大雪になるよりは、凍れるほうがいいです。除雪をしなくても済みますので、、、。

 

さて、4人の予想対決。以下のような結果になりました。

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑫シャドウディーヴァの複勝 →結果2着 的中! 3.4倍

ダメかと思いましたが、内から伸びてきてビックリでした。久しぶりのヒットでした。


【やう氏の感想】 予想馬②ヴァンドギャルド単勝 →結果6着

スタートの出遅れから先行出来ず、直線でも前を捌くのに時間がかかり残念でした。


【クリーク氏の感想】 予想馬⑬クリノガウディーの複勝 →結果3着 的中! 3.0倍

直線やや詰まりましたが、何とか残してくれました。


【MFWの感想】 予想 枠番連勝 5⃣- 3⃣ 8⃣ →結果 枠番連勝 1⃣- 6⃣

切り捨てた1枠が、やはり来ましたね。まぁ結局対抗の枠番が当たっていなかったので、1枠を軸枠だったとしても外していました。もういい加減当てたいですが、仕方がありません。

 

f:id:MFW:20200209165522p:plain

 

クリーク氏、なかなかいい予想をしていますね。的中率も5割。素晴らしい結果だと思います。続いてよしよし氏も、いい感じに頑張っているようです。まず2名共にプラス収支なのが立派です。これが続くといいですね。

 

一方で、やう氏と私MFWの結果は散々ですね。まず1勝したいところです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、バイ、ナラ!