MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 22週目「GⅠ東京優駿(日本ダービー)」

こんばんは! 今日は土曜日。いよいよ明日は「GⅠ日本ダービー」です。いやあ、毎年この日が楽しみで仕方がありません。今年は無敗の皐月賞馬がおり、父ディープインパクトを彷彿させる馬なので本当に楽しみですね。4人の予想を以下に記載します。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

ダービーは内枠有利ですし、ハーツクライが強いので馬連③-⑤で勝負します。


【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

ダービーは、③ワーケアの単勝で勝負します。東京好相性でオッズも12倍ほどと良い感じなので狙ってみます。皐月賞を走っていないため博打要素が強いですが、宜しくお願いします。


【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑫サリオスの単勝で勝負します。皐月賞は外が伸びる馬場を、内から伸びました。コントレイルは内枠なので、馬群を捌くのも苦労すると思います。


【MFWの購入馬券と意気込みについて】

コントレイルを軸馬の1頭目として、2頭目は東京得意のビターエンダー、3列目にワーケアとサリオスを置き、3連複軸2頭流し2点勝負(⑤-⑧-③⑫)で大勝負します。的中すれば20万円~40万円が確定するので、これで今年の負けを何とかしたいです。

 

f:id:MFW:20200530192057p:plain

 

以上のように予想しました。結果はどうあれ、明日はどの馬も怪我無く走って欲しいものですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップします。

では、ばい、なら。