MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 3週目「GⅡ 日経新春杯」

こんにちは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想を記述します。今日は今時期にしては大変温かな日ですね。おかげで道路は、雪がとけてグチャグチャです。車の運転にも注意ですね。話は変わり、今日は一番下の息子(次男)の共通テストの日です。朝、試験会場まで送ってきました。次男はほとんど勉強をしていないのでほぼ参加?するだけ(笑)の状態だと思いますが、それでも今日の試験を受けようと思っただけでも私としては嬉しいかな? 結果はどうあれ、元気に帰ってきて欲しいものです。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

今週は黒い帽子2頭に賭けます。中京実績重視しました。③サトノソルタスと➃サンレイポケットのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

日経新春杯は、⑧サトノインプレッサ複勝で勝負します。ダービーで4着だった底力を見せて欲しいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

①ダイワキャグニーの単勝で勝負します。今の中京は先行が圧倒的に有利だと思うので、枠も良く先行力もあるこの馬に期待です。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

 上がり馬の⑩アドマイヤビルゴから勝負します。相手は人気薄の軽量馬⑬レイホーロマンスと⑭ショウリュウイクゾの2頭。連対するとは思わないので、ワイドで勝負します。

 

f:id:MFW:20210116135446p:plain

 

以上、明日の「GⅡ 日経新春杯」の予想でした。やう氏、当たれば3週連続ですね。私も何とかして当てたいです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップします。

では、ばい、なら!