MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。一昨日行われた「GⅢ 中山金杯」の予想結果を報告します。時間がないので新年早々ですが、サッといきます。今年最初の重賞予想、結果は如何に!

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑬シークレットランの複勝 →結果7着

最後詰めてましたが、後ろ過ぎでしたね。ダッシュ力不足ですね。


【やう氏の感想】 予想馬③ココロノトウダイの複勝 →結果2着 的中! 3.1倍

ココロノトウダイは軽ハンデもあって、2着でした。馬券が当たって嬉しいです。道中の溜め方など競馬がもう少し上手く成れば、能力は中々高そうな感じがします。


【クリーク氏の感想】 予想馬⑥カデナ単勝 →結果11着

カデナはスタート直後に隣の馬にぶつけられて、出遅れてしまいました。最後は脚を使っていましたが、ペースが遅かったこともあり届きませんでした。


【MFWの感想】 予想 ワイド⑰-⑨⑭ →結果 ワイド③-⑨、⑨-⑯、③-⑯

やはり大外枠の馬を軸馬にしてはいけませんね。枠順が決まっていないときに狙っていた馬だったので、変更することが出来ませんでした。反省ですね。

 

f:id:MFW:20210107184308p:plain

 

やう氏、的中おめでとうございます。新年最初のレースでの的中、素晴らしいですね。私を含め、当たっていない「よしよし氏」と「クリーク氏」。今週末こそ、初的中を目指しましょう!

 

それでは、今日のところはここまで。

また土曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!