MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」

こんにちは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想対決を記載します。

 

今日は晴れて気温も高いです。空気も乾燥して、大変いい日ですね。今日も娘にそそのかされて、車庫でバーベキューをしそうな感じです。最近飲み過ぎているので控えないと、と思うのですが今日はどうかなあ、、、。

 

それでは「GⅠ NHKマイルカップ」の予想です。

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

最近はサッパリ当たらないですね。マイルカップは、前走以前にレースで最速に近い上がりを出している馬が馬券に絡んでいるみたいですね。②⑫⑭⑰がそれに当てはまりそうなので、⑫⑭⑰のワイドボックス(1点につき、3300円)で勝負します。


【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

③レシステンシアの単勝で勝負します。輸送や牡馬との対決など正直自信があまりないですが、逃げてGⅠに買っている馬なので、上手くスタートを決めて前につければ勝ち負けかな?と思いました。


【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

②タイセイビジョンの複勝で勝負します。3走前の京王杯を評価しました。今回内枠を捌けられれば勝ち負けになると思います。


【MFWの購入馬券と意気込みについて】

7枠のレーン騎手に期待します。相手の枠は2、3、8枠。馬券種は枠連(1点につき、3300円)で勝負します。

 

f:id:MFW:20200509120601p:plain

 

以上のようになりました。例年のことですが、このレース難解なんですよね。今年もどの馬が来るのか、正直解らなく、自分の予想も自信がないですね。

 

ところで本来であれば「リハビリレース」を一昨日ブログアップの予定でしたが、ちょっと忙しくてブログアップできませんでした。したがって今週は、明日の「GⅠ NHKマイルカップ」一本で勝負します!

 

とりあえず、今日のところはここまでとします。

また週明けにブログアップする予定です。

では、ばい、なら!