MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 5週目「GⅢ 東京新聞杯」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なのでだいぶ遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 東京新聞杯」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、雪がぱらついています。それでも来週からは、比較的温かくなる予報です。温かくなるのはいいのですが、道路がグチャグチャになるのは困りますね。運転していても、歩行者により一層気を使いそうです。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑥→④⑦⑨ →結果 馬単①→⑤

まさかの出遅れ。残念です。GⅠで活躍して欲しかったのに、、、。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑦ジャスティンカフェの単勝 →結果12着

ジャスティンカフェ、もっと走れると思っていましたが残念でした。それにしても、キング騎手は上手ですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑯アヴェラーレの単勝 →結果7着

アヴェラーレは上り最速で追い込んだものの、位置取りが後ろ過ぎました。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ⑦⑨-⑤⑦⑨⑯-①⑥⑧⑪⑫ →結果 3連複①⑤⑧

2列目、3列目の組み合わせでしたね。この組み合わせは、頭に無かったです。完全に予想を外しました。

 

 

以上「GⅢ 東京新聞杯」の4人の予想結果でした。いやぁ、それにしてもキング騎手は日本の競馬に相当慣れてきたようですね。やはり外国人騎手は、男女関係なく本当に上手ですね。完全に脱帽です。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!