MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 6週目「GⅡ 京都記念」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが、先日京都競馬場で行われた「GⅡ 京都記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、この時期にしては大変温かく、雪解けが進んでいます。今日も道路はグチャグチャ。ただ数日後には冷え込むと思うので、今度は道路がガタガタになるでしょうね。昨日お袋がデイサービスで熱発したので、今日はお袋の介護のため介護特別休暇を取っています。これからまた、家事に戻ります。なのでサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②-⑤ →結果 ワイド③-⑤、①-③、①-⑤

力の差がありましたね。4歳も強いのかな?

 

【やう氏の感想】 予想 ⑤ベラジオオペラの単勝 →結果2着

ベラジオオペラ、良いレースでしたがあと一歩足りませんでした。勝ったプラダリアが強かったですね。最後の直線は、なかなか応援しがいがありました。ですが、獲れなかったのは残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③プラダリアの単勝 →結果1着 的中! 4.0倍!

プラダリアは最後の叩き合いを制して、何とか勝利してくれました。配当は安いですが、良かったです。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ③⑨-②③⑨⑪-⑤⑥⑦⑩⑫ →結果 3連複①③⑤

今日は2列目が抜けましたね。残念でした。

 


以上「GⅡ 京都記念」の予想結果でした。今回はクリーク氏の的中!、おめでとうございます。クリーク氏、今期も好調ですね。私も当てたかったなぁ、、、。来週は、今年最初のGⅠ「GⅠ フェブラリーステークス」です。楽しみですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!