MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の結果

こんにちは!今日は土曜日。相当遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは昨日からの大雪で、道路がメチャメチャ狭くなっています。それにしても一気に冬景色になりました。今朝も早くから除雪に出ました。すでに、もう横になりたい感じですね。とうとうこの時期がやって来ましたね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連⑦-⑰ →結果 馬連①-③

クリーク氏、ナイスです。勝った馬、マイルでは強そうですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑧ダノンマッキンリーの単勝 →結果8着

ダノンマッキンリーは思っていたより前目の競馬になり、あまり脚を残せませんでしたかね。スローペースも良くなかったのかもしれません。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③ジャンタルマンタルの単勝 →結果1着 的中! 2.7倍!

ジャンタルマンタル、完勝でした。内で脚を溜めて直線で前が開いたので、川田騎手が上手く乗ってくれました。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド③-⑥ →結果 ワイド①-③、③-⑤、①-⑤

う~ん、軸馬は的中したんですが相手馬が、、、。上位人気馬で決まると思っていただけに、今日の外し方はキツかったです。枠番連勝でいけば良かったんですね。大変残念です。

 

 

以上「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の4人の予想結果でした。今回はクリーク氏が的中! 秋の天皇賞から毎週のように誰かが的中している結果には、私も少し驚いています。クリーク氏は、これでプラス収支が盤石なものとなりましたね。おめでとうございます! さて明日はこの1年間の総決算「GⅠ 有馬記念」です。メンバー的には例年に比べ少し劣りますが、その分予想が大変難しいですね。何とか当てたいものです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!