MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 23週目「GⅠ 安田記念」の結果

こんにちは!今日は火曜日。なので、一昨日先日行われた「GⅠ 安田記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、天気も良く比較的温かです。朝も明るくなるのが早く、小鳥の囀りも気持ちの良いものですね。北海道に住んでいて思うことですが、一年のうちで一番いい時期が6月です。観光の方々も、この時期に来ると自然を満喫することが出来ると思いますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連③-⑱ →結果 馬連④-⑱

当たったと思ったら、最後止まりましたね。残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑤ソダシの単勝 →結果7着

ソダシは注文通りの競馬でしたが、東京では足りませんでした。マイルチャンピオンや札幌で、また狙いたいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③ジャックドールの単勝 →結果5着

ジャックドールの直線の手ごたえを見て、一瞬いけると思ったのですが、甘くなかったですね。最後は力尽き、5着でした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイドBox④⑤⑪ →結果 ワイド④-⑱、⑭-⑱、④-⑭

今年は固かったですね。残念です。

 

 

以上「GⅠ 安田記念」の予想結果でした。今年は意外と固い決着でしたね。もう少しは荒れると思っていたので、少し期待外れでした。ただ勝ったソングラインは、本当にいい馬になりましたね。もうあまり長くは走らないとは思いますが、引退まで無事にいって欲しいものです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますが、来週から北海道開催です。

頑張らなくては、、、。

では、ばい、なら!