MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 23週目「GⅠ チャンピオンズカップ」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。少し遅れましたが、先週開催された「GⅠ チャンピオンズカップ」の結果を報告します。時間がないので、今日もサッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し⑮→②④⑤⑦⑪ →結果 3連単⑪→②→⑬

クリソベリルはどう?って感じですね。キングカメハメハは、凄いですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑦カフェファラオの単勝 →結果6着

古馬の強さが光るレースでした。クリソベリルは外枠が響いたのでしょうか? カフェファラオは力負けですかね。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑫モズアスコットの複勝 →結果5着

モズアスコットは上がり最速タイで追い込みましたが、5着でした。ちょっと後ろ過ぎましたが、能力は見せてくれたと思います。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑧-②⑤ →結果 ワイド②-⑪、⑪-⑬、②-⑬

サンライズノヴァ、いくら後ろから行く馬でも後ろ過ぎでしたね。距離も合わなかったようです。

 

f:id:MFW:20201206164256p:plain

 

以上、先週行われた「GⅠ チャンピオンズカップ」の結果でした。クリソベリルが怪しいと思っていたのは当たりましたが、馬券が取れなければどうにもならないですね。また今週末、頑張ります。

 

それでは、今日はこれで終了します。

また土曜日にでもブログアップします。

では、ばい、なら!