MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 4週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」

お早うございます。今日は日曜日で、4連休の最終日です。オリンピックの選手たち、頑張っていますね。コロナ下での開催だけでも大変だというのに、声援ももらえない中ほんとよくやっていて、且つ結果も残していることは大変素晴らしいものだと思っています。私としては感動をもらえるだけでも、大変ありがたいです。怪我をせず、頑張って欲しいですね。さて、北海道は今日も暑いようです。この暑さの続き方、近年では記憶のないくらい連日の猛暑です。流石に今年は「夏が来た!」って感じがしますね。

さぁ、本題に戻しましょう。今日は「GⅢ アイビスサマーダッシュ」が新潟競馬場で開催されます。このレースが来ると、夏が来た!って思うのは私だけかな?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

藤田騎手応援馬券で勝負します。枠順もいいので、初重賞制覇期待です。⑮セピアノーツ、単複で勝負です。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑭オールアットワンスの単勝で勝負します。外枠、3歳牝馬、斤量51キロと恵まれており、十分チャンスありと考えました。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑧タマモメイトウの単勝で勝負します。前走の末脚が強烈でした。しかも進路がなかなか開かず、右往左往しての結果なので、今回は上積みも見込めそうです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

斤量、枠順、脚質などを加味して、⑭オールアットワンスを軸馬にして勝負します。相手馬にはスピードがあり、内枠でも前々で勝負できそうな④ジュランビルを指名。ワイド1点でいきます!

 

f:id:MFW:20210725084605p:plain

 

 以上、「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の4人の予想でした。新潟名物の直線競馬、結果はどうでしょうか?

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!