MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 11週目「GⅡ フィリーズレビュー」の結果

お早うございます。今日は火曜日。普段なら勤務なのですが、今日はお袋の病院受診のため有給休暇を取っています。あまり時間が無いのですが、これから病院へ向かう前に一昨日行われた「GⅡ フィリーズレビュー」の4人の予想結果を記述しようと思います。結果は如何に?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑯→③ →結果 馬単⑤→⑧

荒れましたね。オパールムーンは、まだまだですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬④アンブレラデートの複勝 →結果4着

アンブレラデートは割と狙い通りの展開でしたが、最後交わされてしまい残念でした。惜しかっただけに、悔しいレースでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑫ブルーバードの単勝 →結果15着

ブルーバードは、全く見せ場無く終わってしまいました。ちょっと今回は狙い過ぎました。

 

【MFWの感想】 予想 馬連流し⑨-①③④⑦⑧ →結果 馬連⑤-⑧

今回は軸馬を外してしまいましたが、内枠同士で決まると思っていただけに大変残念でした。また出直します。

 

f:id:MFW:20210316094632p:plain

 

以上が「GⅡ フィリーズレビュー」の結果でした。今回のこのレース、ほんと難しかったと思います。私としては内枠の馬で決まるだろうと思っていたのですが、シゲルピンクルビーは完全に軽視していました。もう少し、熟考すれば良かったかな?って反省しています。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!