MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 8週目「GⅠフェブラリーステークス」の結果

こんばんは! 今日は月曜日ですが休日です。4人の感想が出揃ったので、昨日の「GⅠフェブラリーS」の結果を報告します。

 

娘の調子がイマイチです。娘は躁うつ病なので、今は「うつ」の時期なんでしょうね。何をやるにも遅く、身体を動かすこともだるがります。最近まで調子が良いように見えたのは、若干「躁」の時期だったのでしょう。躁うつ病は「躁」→「うつ」を長いスパン、あるいは短いスパンで繰り返す病気なので、今回の「うつ」状態はいつまで続くのかわかりません。私たち家族はこの「うつ」状態の娘に大変気を使い、常に監視しなければなりません。過去に服薬自殺を図っているだけに、大変心配です。一度全国の躁うつ病を抱える家族の人たちに、本人に対してどういう対応を取っているのか聞いてみたいものですね。

 

さて、昨日の「GⅠフェブラリーS」。結果は以下のようになりました。

 

【よしよし氏の感想】 予想馬②アルクトスの複勝 →結果9着

途中まで来たかなって思いましたが、まさかの失速でした。最後バテてましたね。残念です。


【やう氏の感想】 予想馬⑤インティの単勝 →結果14着

インティは、逃げれる展開に出来なかったのが全てでしょうね。モズアスコットの強さが際立つレースでした。次頑張ります。


【クリーク氏の感想】 予想馬⑨サンライズノヴァの複勝 →結果3着 的中! 2.2倍

サンライズノヴァは、松山騎手の好騎乗もあり3着でした。インティは案外でしたが、モズアスコットは強いですね。今後も楽しみです。


【MFWの感想】 予想 枠番連勝 5⃣- 3⃣ 6⃣ →結果 枠番連勝 6⃣- 8⃣

1着3着の結果でしたね。3連複なら取れていたと思うんですが、枠連勝負なので仕方がありません。また来週から頑張ります。

 

f:id:MFW:20200224180857p:plain

 

今年最初のGⅠレースの的中は、クリーク氏のみとなりました。クリーク氏、今年の調子は大変いいですね。複勝馬券は当たりやすい馬券ですが、回収率がなかなか追いついてこない馬券種でもあります。その馬券で2万円を超える回収をしていることは、大変素晴らしいですね。この調子で邁進して欲しいものです。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また週末にブログアップしますが、今週から「一日一善レース」の馬券種を変えてみようと思っています。今のところ、予定としては「3連単馬券」での予想をするつもりです。

では、バイ、ナラ!