MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

秋のGⅠ対決 7週目(エリザベス女王杯)の結果

 お早うございます。今日は火曜日。なので、先週のGⅠ予想対決「エリザベス女王杯」の結果を報告します。

 

だいぶ腰が楽になりました。と言ってもまだ痛いのですが、我慢しながらも勤務できる状態まで回復しました。ただ未だ痛み止めは欠かせません。

 

さて一昨日行われた、秋のGⅠ対決「エリザベス女王杯」の結果を下記に報告します。私としては今秋初めての的中となり、大変嬉しかったです。怪しいと思っていた⑥クロコスミアが、思っていた通りの結果を出してくれました。

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑤ボンデザールの複勝→結果16着

完全に力負けでした。来週こそ、大穴当てたいです。


【やう氏の感想】 予想馬⑪ラヴズオンリーユーの単勝→結果3着

ラヴズオンリーユーは悪くなかったですが、中をついたラッキーライラックのほうが良かったですね。また次頑張ります。


【クリーク氏の感想】 予想馬④ウラヌスチャームの複勝→結果11着

全く見せ場無く終わってしまい、完敗です。


【MFWの感想】 予想 枠番連勝 3⃣- 1⃣ 6⃣→結果 枠番連勝 1⃣- 3⃣ 的中! 26.0倍

気になっていた⑥クロコスミアが絶妙な逃げを打ち、②⑪の馬が差して来るという思った通りの展開でした。取りあえず一矢報い、トータルプラスになって安心しました。

 

f:id:MFW:20191110161239p:plain

 

とりあえず、こんな感じですね。

今週末はGⅠ対決第8週目「マイルチャンピオンシップ」です。マイルのレースが得意な人もいますので、対決が更に楽しみです。

 

今日のところは、ここまで。

また週末にブログアップします。