MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 8週目「GⅠフェブラリーステークス」

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日行われる重賞「GⅠフェブラリーステークス」の4人の予想を記載します。なお、今週は「一日一善レース」については掲載していません。このフェブラリーSに、一球入魂します。

 

今日は天候が穏やかな1日でした。気温も割と高く、家の前の道路の雪も溶けてベチャベチャでしたね。妻は勤務でしたが私は今日特に外出の予定も無かったので、少しの家事をこなしながら家でゴロゴロしていました。このような日が週に一度でもあれば、身体が大変楽になります。年齢を重ねてくると、特に感じることですね。

 

さて、「GⅠフェブラリーステークス」。今年最初のGⅠレースです。4人の予想は以下のようになりました。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

フェブラリーS、馬格もありダート得意な田辺騎手なので、②アルクトスの複勝10000円で勝負します。


【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑤インティの単勝10000円で勝負します。自然と逃げれる枠を引けましたし、この馬が勝ち負けだと思っています。


【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

サンライズノヴァの複勝10000円で勝負します。2走前が好内容で、休み明けも得意だと思います。


【MFWの購入馬券と意気込みについて】

5枠から1点5000円で、2点勝負します。相手枠は、3枠と6枠。今年初めてとなるGⅠレースで、何とか当てたいですね。

 

f:id:MFW:20200222181132p:plain

 

今年最初のGⅠレースで皆さん気合が入っているようで、実にいい読みをしていると思います。恐らく的中者が出るでしょう。やう氏と私もそろそろ当てたいところですが、どうでしょうか? 外すなら、私だけっていうのは嫌だなぁ、、、(笑)。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また月曜日に、この結果についてブログアップする予定です。

では、バイ、ナラ!