MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

秋のGⅠ対決 12週目(朝日杯フューチュリティステークス)

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日のGⅠ「朝日杯フューチュリティステークス」の予想を、いつもの4人で行いたいと思います。

 

今日は気温が高い1日でした。朝方に積もった雪も溶け、道路もグチャグチャでしたね。水溜まりもあちこちに出来ていて、車の運転も大変でした。昨夜久しぶりに長男が来て泊まっていったのですが、同じ北海道でも彼のところはあまり雪がないそうです。そう考えると、北海道って広いなぁと思いますね。

 

さて明日のGⅠ対決。予想としては、以下のようになりました。1頭だけ物凄く人気を被っている馬がいますが、どうなるんでしょうかね。私は過去の傾向から、このレースの1番人気馬は信じることにしています。

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

このレースはいつもディープの子供にやられるので、⑫レッドベルジュールの複勝10000円でお願いします。


【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

朝日杯FSですが、⑥サリオスの単勝10000円でいきます。前走の勝ちっぷりから見ても、かなり強い馬なのでは?と思っています。


【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑧タイセイビジョンの複勝10000円で勝負します。距離の短いところを使って来ているので、ハイペースになったときにチャンスあると思います。


【MFWの購入馬券と意気込みについて】

このレースは固いと信じ、3枠を軸枠にします。相手枠は2枠と4枠。3週連続の的中を目指します!

 

f:id:MFW:20191214172047p:plain

 

とりあえず、こんな感じで今週はいきたいと思います。残りのレースもわずかなので、皆悔いのない戦いをしたいですね。

 

それでは、今日はここまで。

また週明けに、ブログアップします。