MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

秋のGⅠ対決 7週目(エリザベス女王杯)

こんばんは! 本日もまた、明日行われるGⅠ「エリザベス女王杯」について、秋のGⅠ対決の予想を記載します。

 

今日は結構雪が降りました。この時期の雪はベチャ雪なので、傘が必須ですね。もっと寒くなってしまえば傘がいらない(北海道の人は、衣服についた雪を手で払い落す習慣があるので)のに、今の時期はほんと困ります。

 

さて、エリザベス女王杯。相変わらず難解ですが、上位人気馬の信頼度は例年安定しているように思います。4人の予想はどうでしょうか?

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

エリザベス女王杯は外人騎手強いのでそちらから選ぶべきかもしれませんが、ハーツクライの相性も良さそうで人気もソコソコなので、⑤ボンデザールの複勝10000円でいきたいと思います。


【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

エリザベス女王杯ですが、⑪ラヴズオンリーユーの単勝10000円でいきます! 無敗のオークス馬がエリザベス女王杯も勝ってくれると思います。不調のデムーロですが、まぁ大丈夫でしょう!


【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

④ウラヌスチャームの複勝10000円でいきます。内枠で鞍上マーフィーが魅力です。脚を溜めて一発を期待します。


【MFWの購入馬券と意気込みについて】

どうしても⑥クロコスミヤが気になるので、3枠から勝負します。相手は1枠と6枠の2点。5000円ずつ勝負します。

 

f:id:MFW:20191109145834p:plain

 

とりあえず、皆の予想はこんな感じですね。無敗のオークス馬がどんなレースをするのか、楽しみです。

 

それでは、今日はここまで。

また週明けにブログアップします。