MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

秋のGⅠ対決 1週目(スプリンターズステークス)の結果

お早うございます。今日は火曜日。いつもなら一昨日の予想結果を報告するところですが、秋のGⅠ対決を実施しているので、その結果を全員の感想を込めて報告します。

 

結果としては、4人全員馬券を外しました。ただその中でも、クリーク氏とよしよし氏は大変惜しい外し方でしたね。最終週になってもなかなか先行馬が止まらない馬場状態が、予想を難解にしたものと思われます。

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑤レッツゴードンキ複勝→結果5着

予想通り前止まりませんでした。もう少しだけ止まってくれたら複勝取れたのに、とても残念ですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑨ディアンドルの単勝→結果13着

4歳勢の強いレースでした。逃げ馬は強かったと思います。波乱無く、人気順に近い固いレースでした。また、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑦モズスーパーフレア単勝→結果2着

モズスーパーフレアはほぼ理想のレース展開でしたが、タワーオブロンドンが強すぎでした。

 

【MFWの感想】 予想 枠番連勝 1⃣- 8⃣→結果 枠番連勝 4⃣- 4⃣

チョイ荒れを期待しましたが、結局はガチガチの決着になり大変つまらない結果でした。ただ勝ち馬については、やはり強かった。当てたかったですが、仕方がありません。また来週、頑張ります!

 

f:id:MFW:20190929173152p:plain

 

これから年内一杯、この形で火曜日はやっていこうと思います。宜しくお願いします。

 

さて、今日から10月が始まり、消費税も上がります。上がった税金分くらいは、馬券で何とかしたいものですね。それでは本日はここまで。また明日!