MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

レース傾向の区分を公開します。

こんばんは! 本日2回目の記載になります。

 

今週末の軸馬予告(つまり明日ですね)から、毎週私が行っているレース傾向の区分を追加したいと考えました。区分は下表の16通りで、S~C(行)については軸馬の信頼度、0~3(列)については相手馬の波乱度を表しています。何故このようなことをしているのかと言えば、私はワイド馬券の信者なので、どうしても軸馬の信頼性と相手馬の波乱度が必要なのです。そのことを、この度公開しようと思いました。

 

例)09:50 函館01レース シャイニーブランコ 岩田康誠 A1←ここに記載します

 

なおこの区分を公開することにより、来週から実際の収支についての記載は取りやめます。これを見ることによって馬券が的中したかどうか、おおよそ解ると思うからです(先週で±0くらいになったので、丁度タイミングが良かったのかもしれません)。

 

f:id:MFW:20190626183817j:plain

とりあえず、明日からスタートするつもりです。

この表も、記載は一度きりにするつもりです。

 

それでは、また明日。