MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

6/29(土曜日)の予告

今日は木曜日。なので、明後日の複勝軸馬予告をします。

 

夏競馬に入り、全レースローカル競馬場での開催ですね。雨が気になるところですが、まあ毎年こんな感じですので気にしないで予想することにします(もちろん枠順についても、気にしていません)。いつものことながら馬券購入は自己責任にてお願いします。また昨日お知らせしましたが、今週末からレース傾向の区分も記載します。当たるかどうか、期待半分不安半分って感じですね。

 

馬券購入時のルール
①告知軸馬の締め切り前オッズが1.1~2.3倍のときは、そのレースは見送ること(他の馬と組み合わせたとしても倍率が低くなりがちなので、旨味が無いから)。
②告知軸馬の締め切り前人気が4~18番人気のときは、そのレースを見送ること。
③告知軸馬の体重変動が±30キロ程度(この辺りは厳密では無く、過去の体重と比べての成績の雰囲気です)ある場合、そのレースは見送ること。

 

6/29(土曜日)

09:50 函館01レース ティレニア     藤岡佑介 B3

10:35 中京02レース アイファーキングス 浜中俊  A3

11:05 中京03レース ショウナンマンカイ 和田竜二 S1

11:15 福島03レース パリテソーロ    田辺裕信 B2

11:25 函館04レース レッドアクトレス  荻野極  B2

11:45 福島04レース ストームリッパー  戸崎圭太 C2

12:45 函館06レース カーブドシール   岩田康誠 A2

12:55 中京06レース グランドビクトリー 和田竜二 B3

15:10 福島10レース スマートアルタイル 石橋脩  A3

15:35 中京11レース デザートスネーク  幸英明  B3

16:15 中京12レース グッドレイズ    幸英明  A3

16:30 福島12レース シゲノブ      石橋脩  C3

 

とりあえず、こんな感じです。因みにBとCの軸馬的中率は、さほど変わりません。AやSのほうが、軸馬的中率は高め(若干ですが)だと思います。

 

今日はここまでですね。