MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

年金競馬を目指して。

初めまして。私MFWといいます。妻と子供が3人いる、まあその辺にいるようなオッチャンです。このブログでは、年金競馬を目指すJRAとの戦いをメインに、その他つぶやきたいことを書いていこうと思っています。

 

ブログの更新は、毎週月曜〜水曜の3日間にしようと思っています。毎週木曜〜日曜は競馬の予想と実施日なので、この4日間の更新は少し厳しいです。今日は木曜日ですが初めてのブログ書き込みということで、少しだけ時間を作り書いてみました。

 

月曜日の更新は土曜競馬の結果をメインに、火曜日の更新は日曜競馬の結果をメインに、水曜日の更新は私の競馬に対する考え方を書いてみようと思います。どうぞ宜しくお願いします。