MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので先日行われた「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、天気は良いのですが気温は低いです。今は昼休憩の時間なので、職場で書き込みをしています。なのでサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box②⑤⑥⑮ →結果 馬連③-⑪

流石に凄い接戦でしたね。外枠少し有利でしたかね。勝負つきませんでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑩オオバンブルマイ単勝 →結果3着

オオバンブルマイは最後良い脚でしたが、足りませんでした。勝った馬とは着差以上に力差あったのかもしれませんね。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑮カルロヴェローチェの単勝 →結果5着

外差しの決着でしたね。カルロヴェローチェは勝ち馬と同じような進路を取れましたが、力負けでした。馬場も影響した感じでしょうか、、、。

 

【MFWの感想】 予想 馬単マルチ⑥⇔③④⑩⑮⑱ →結果 馬単⑪→③

軸馬を完全に間違えましたね。しかしながら、流石に⑪番は軸馬に出来なかったので、今回はどうやっても当てることが出来なかったと思います。仕方がありません。また、頑張ります。

 

 

以上「NHKマイルカップ」の予想結果でした。天気も悪くなり馬場も悪化したので、この結果は仕方がないですね。勝馬は、おそらくこれからが試金石に思います。マイル戦線で、活躍して欲しいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!